物心ついた時からずっと音楽が隣にあった人生。ちょっとだけゆっくり歩いてみて大切なもの、気になってることについて書き連ねてみたいと思います。徒然なるままに…。
緊急告知!!
FBを使い始めて以来…どうもブログの更新が滞っていてすみません…。
FBの方はしょっちゅう更新していますのでお読みになりたい方はアカウントの取得をどうぞ。
でもしっかり、たっぷり書きたい時には、こっちへ来ます(?)のでお見捨てなきよう。

さてさて…
間際ではありますが…
LIVEのお知らせです。

明日12月23日(日)
わがGospel Team、 Nice Tune の Christmas Concert を3会場において行います。

3月にマハを退社して自分の教室を始めたのですが…、ゴスペルレッスン生の場合、マハ主催のイベントには当然参加できないわけで…
何とかしなくては…とずっと考えていてあちこちに働きかけて来ました。

NHK文化センターのご厚意によりNHKビルでのコンサートが実現しました。
ビルシステムの方とも何度かお会いして準備は進み、名曲堂NHK文化センター、両クラス合同の練習も4回…

いよいよ明日に迫りました。

夕方からは、NHKのメンバー、Iさんが東奔西走(?)してくださって、栄ミナミでのストリートライブが実現しました。
町内会の方への挨拶、警察への届け出、控室の確保、移動のための車の用意、そして素晴らしいポスターまで用意してくださって…
本当にありがたい限りです。
某有名料亭の粋な塀に私の顔がデカデカと載ったあのポスターが貼ってあるのを見た時には…思わず下を向いて歩いてしまいましたけど…。



詳細は以下の通りです。

13時〜   15時〜
   NHKビル 地下2階
17時〜  
   錦3−14−28 パープルヘイズプチビル前
18時〜
   栄3−12−32 レジャーセンタービル前

明日も寒くなりそうです。心だけでもあったかくなりませんか?

ゴスペルの名曲とクリスマスソングで皆さんをお迎えします。
よろしくお願いします。





音楽 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • SENSE ポプコン・マイ・リコメンド ウイッシュ 田中一村作品集―NHK日曜美術館「黒潮の画譜」 うめ版―新明解国語辞典×梅佳代 アラスカ 風のような物語 うたたね

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea