物心ついた時からずっと音楽が隣にあった人生。ちょっとだけゆっくり歩いてみて大切なもの、気になってることについて書き連ねてみたいと思います。徒然なるままに…。
生まれた日に
67歳になりました。

ブログはすっかりご無沙汰してしまってすみません…。

昨年から何だか身辺慌ただしく、新しいことが次々と起こりそうな気がしています。う〜ん…何だかザワザワとして不思議な気分です。
60歳、いわゆる還暦の時にまさに「生まれ変わった」感じがしたのですが、今はまたそれと同じような…。
試されているのかもしれません。
自分に何ができるか…
沢れい子という人間に残っているのは何か…。

でやりたいことが実に次々と思いついてしまうのです。
やりたいことはやらねば!

まずは「英語の発音クリニック」をやりながら英語の歌を歌うWSを展開します。
せっかく持っている英語教師の資格、活かさなくては。

続けている「コーラスWS」と「ウクレレ茶話会」ももっと充実させたいし…。
身体がいくつあっても足りない!

とりあえず体力をつけて…あ、その前にダイエットかなあ…。

などとつらつら書き連ねましたが、67歳第1日目の所信表明です。

皆様、今後とも未熟者の私にお付き合いいただけますようお願いいたします。

身辺雑記 | comments(2)
Comment
お誕生日おめでとう御座います !(^^)!

アイディアがわくのも、実行できるのも、お若い証拠!(^_^)/~
 夢と希望があふれてきます(^-^) 


遅くなりましたが、
 明けましておめでとうございます。
  良い一年でありますように。


ブログは、時々見てますよ〜

お忙しいでしょうが、今年は、どこかでお会いしたいですね。

では。



From.ふってぃ 2017/01/15 10:57 PM


ふってぃ様

ありがとうございます。
エライ年になりました。予想が大幅に外れてまだまだ仕事に執着しています。
今年はライブもいくつか。7月末からの始動になりそうです。またお知らせしますね。

いつも見守っていただいて感謝です。

From.reiko-soul 2017/01/25 10:39 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • SENSE ポプコン・マイ・リコメンド ウイッシュ 田中一村作品集―NHK日曜美術館「黒潮の画譜」 うめ版―新明解国語辞典×梅佳代 アラスカ 風のような物語 うたたね

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea