物心ついた時からずっと音楽が隣にあった人生。ちょっとだけゆっくり歩いてみて大切なもの、気になってることについて書き連ねてみたいと思います。徒然なるままに…。
幸せな日
目まぐるしかった5月が終わって…6、7月は珍しくオフが何日かあります。
しかも今日は何もない日。
正に「何にもない日、おめでとう〜!」といった心持ちです。

洗濯と夕飯の支度以外は1日を自由に使えるのです。
何と幸せな!

さて〜何をしよう…。
ゆっくり本を読むか…ゲームをするか…ビデオを見るか…鼻歌が出て来てしまいます。

でも…ふと思いついたのは気になっていた所の片づけ。
やりかけのコーラスアレンジ。
明日の誕生会のための鶏肉下ごしらえ。

おやあ?自由ではない?

でも私にとっては「気になっていたこと」が1つずつ片づいていくのは…何とも幸せなことなのです。

さあてニヤニヤしながら片づけ片づけ。

身辺雑記 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • SENSE ポプコン・マイ・リコメンド ウイッシュ 田中一村作品集―NHK日曜美術館「黒潮の画譜」 うめ版―新明解国語辞典×梅佳代 アラスカ 風のような物語 うたたね

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea