物心ついた時からずっと音楽が隣にあった人生。ちょっとだけゆっくり歩いてみて大切なもの、気になってることについて書き連ねてみたいと思います。徒然なるままに…。
すみません…
いろんな方からお叱りを受けております…。滞っていてすみません…。
あれから…いろいろありまして…コタロウを見送った後、まさかの義母、義父と相次いで亡くし、葬儀に続いて相続、片付けなどバタバタしておりました。…と言うと…私が忙しそうですが…いえ、私は何もしておりません。husband が走り回っていて。

で私は4月から母校西南学院のゴスペルクワイア指導のために月に2度は福岡へ出張。
実家で上げ膳、据え膳の快適な日々を楽しませてもらっています。

もちろんフォークソング講座も継続中。
だんだん福岡での稼働が増えそう…。
単身赴任!?

さてこんな日々の中、新しい企画を立ち上げました!
ウクレレ界の王子様、勝誠二さんのワークショップとライブをやります!
とにかくウクレレという楽器の既存理念を崩されてしまうスゴイ人です。
ぜひぜひ眼からウロコを落としにいらしてください。
絶対感動させてみせます!

12月12日(金)音故知新にて。
時間は…ワークショップが2:00 ライブが4:00からです。
よろしくお願いします。

音楽 | comments(4)
Comment
ブログのアップ,ありがとうございます.(*^_^*)

...いろいろありますね... <(_ _)>

そんな中でも元気にご活躍の様子,嬉しいです(^_^)v


>ウクレレ界の王子様、勝誠二さんのワークショップとライブ・・・
見つけました! 
 ↓
http://katz-seiji.com/archives/984
きっと素晴らしいのでしょうね.頑張って下さい〜(^^)/~~~


From.ふってぃ 2014/11/16 10:18 PM


人生、順番を実感しています。
もうじき母も順番のようです。

私の実家も電気屋で、家に帰ると独特の雰囲気があります。後片付けは大変でしょうね。

娘ができました。

From.ウィッシュは愛 2014/11/30 8:42 PM


ふってぃ様

スマホとipadで事足りていて、なかなかPCを開くことがなく…せっかくコメントしてくださっていたのに気づかず、申し訳ありませんでした。

勝さんのWS&Live、無事に終了しました。これからも応援していきます。
Wishもちょこっと歌いましたよ。

東京でもLiveは頻繁に行われています。お時間ありましたら聴きに行ってみてください。素晴らしいです!

From.reiko-soul 2014/12/28 5:17 PM


ウイッシュは愛 様

後片付け、何とか済みました。あとは売却がうまくいけば…。無理っぽいですが…。

娘さん…ということは…息子さん、ご結婚なさったのですね!
おめでとうございます!
うちの居候はこれから国家試験…。家庭を持てるのはいつになるやら…。

From.reiko-soul 2014/12/28 5:20 PM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • SENSE ポプコン・マイ・リコメンド ウイッシュ 田中一村作品集―NHK日曜美術館「黒潮の画譜」 うめ版―新明解国語辞典×梅佳代 アラスカ 風のような物語 うたたね

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea